頭痛持ちのボヤキ。

文章サイト、デジタルフォノグラフの管理人である赤石恵佑のグダグダなぼやき日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地味ですが、

今回の更新は、ウェブ拍手のお返事がメインですが、

それと一緒に前の更新でブログに書いた話題であるウェブ拍手の小話をあげました。

何気に以前アップしたと思っていた小話がアップ直前で放置されてて思わず吹きました(笑)

何ヶ月もあとで更新する際に気がつくなんて、なんともマヌケですね(汗)

山に嫁入りの15話もスローペースですが書き始めました。

ウェブ拍手でもコメントされている方がいましたが、年内には出したいと思ってます…。

書き続けるってのも結構大変ですね…。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/20(火) 20:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず、 | ホーム | 放置しすぎです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://headshrinker.blog108.fc2.com/tb.php/6-c3a8474b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
