頭痛持ちのボヤキ。

文章サイト、デジタルフォノグラフの管理人である赤石恵佑のグダグダなぼやき日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発進。

さて、サイトのほうの更新が小説だけというのも
なんか寂しいかなーと思ったので、ブログも始めてみましたw

こちらではサイトのほうよりもちょっと肩に力の抜けた恵佑でやって行こうと思いますw

好きな漫画やアニメの話などを中心に話題を展開していこうかな。

もしかしたら、サイトの小説についての話題も出すことがあるかもしれませんねw

そんな形でやっていきますので、面白そうでしたらこちらも見ていってくださいね。



そうそう早速ですが、今日は天元突破グレンラガンの放送日でしたねw

今日の話もなかなか面白かったです。カミナの死を乗り越えて強くなったシモン。やっぱりこういう気持ちいい展開は何回見てもいいですね。

僕的に今後の注目は、ヨーコの中途半端な立ち位置がどうなっていくのかが気になりますw これは僕だけかもしれないですねw


まぁ、というわけで初回はこんなところでw
スポンサーサイト
  1. 2007/06/10(日) 22:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイト改造中。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://headshrinker.blog108.fc2.com/tb.php/1-4f82df7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
