頭痛持ちのボヤキ。

文章サイト、デジタルフォノグラフの管理人である赤石恵佑のグダグダなぼやき日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の更新。

山に嫁入り専用のウェブ拍手にSSを2話ほど盛り込んでみました。

そのうち、数を増やしていくつもりですので、よければそちらもよろしくお願いしますw

ちなみに、ページは3ページ設定されており、そのうちの1ページがハズレですw

  1. 2007/06/17(日) 18:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全身に乳酸が!

ただいま全身筋肉痛です;

タイトルに乳酸と書いたものの筋肉痛の乳酸説って今は有力じゃないみたいですね。

最近、毎日ジム行って緩みきった身体に喝を入れる毎日ですw

おかげで全身痛くて仕方ありません…。


ところで、少し前からウェブ拍手のほうを2つに分けてみました。

一つは「山に嫁入り」専用で、

もう一つは一般用に。

今まで一つのウェブ拍手を共用してたので、

どれがどのコメントなのかわからなかったのです…。

ひとまず、山に嫁入りとその他の作品とは区別がつくようになりましたw

前の日記に書かれているウェブ拍手のお礼画面ですが、

山に嫁入りキャラのSSでも書こうかな、と思ってます。

会話メインの4コマ漫画風てやつでしょうか。

ネタが出来たら順次お礼画面に貼り付けていこうと思ってます。

面白いかどうかわからないですが、

サイト改造計画の試みの一つってことでw
  1. 2007/06/14(木) 22:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイト改造中。

ブログを始めて、一応サイト改造も進んでいる? わけですが、

掲示板がなくなって、もっぱら読者さんとのコミュニケーションは、

ほぼウェブ拍手が中心となってるのですが、

どうも、このウェブ拍手のお礼画面が寂しいですよねぇ…。

他のサイトさんでは、絵を貼ったりSSを載せてたりしてるみたいですね。

僕自身は絵はそれほど上手くないので、SSという形になりますが、

どんなSSを書こうかなぁ…。

この点はまだ具体的に書くものがないので思案中ですね…。
  1. 2007/06/11(月) 20:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発進。

さて、サイトのほうの更新が小説だけというのも
なんか寂しいかなーと思ったので、ブログも始めてみましたw

こちらではサイトのほうよりもちょっと肩に力の抜けた恵佑でやって行こうと思いますw

好きな漫画やアニメの話などを中心に話題を展開していこうかな。

もしかしたら、サイトの小説についての話題も出すことがあるかもしれませんねw

そんな形でやっていきますので、面白そうでしたらこちらも見ていってくださいね。



そうそう早速ですが、今日は天元突破グレンラガンの放送日でしたねw

今日の話もなかなか面白かったです。カミナの死を乗り越えて強くなったシモン。やっぱりこういう気持ちいい展開は何回見てもいいですね。

僕的に今後の注目は、ヨーコの中途半端な立ち位置がどうなっていくのかが気になりますw これは僕だけかもしれないですねw


まぁ、というわけで初回はこんなところでw
  1. 2007/06/10(日) 22:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
